ゎくゎくした事書ぃちゃぃマス★peace★


by yukifrom475

Mt.Fuji

★ひさびさのブロク★

地元、北海道、地元、いろいろ移動しまくってなんだか色々ありました。
そんな夏でした♥

今度気が向いたら、地元の自慢写真でものせまーすっっ♥♥

先週は、友達の石サンが富士山のガイドをしているので、山梨へ~~♪
下道で行ってみたら案外近くてビックリ!!
これ余裕で行けるょ♪

空気がキリッッっとしてていいとこだったー♥
Hiromiと合流して山小屋のシャチョさんの家にまで上がりこんでいろいろいただきました。
ごちそーさまです♥
まねきネコ♥

山頂には初冠雪で雪が!!
テンションぁがるーーーー♪

富士山と河口湖とジムニーちゃん
e0192626_1547682.jpg


うーんぃぃ!!

でも日曜は仕事だったケン朝①帰り☆

ライブだったから、山⇒人だかりの急なギャップに若干疲れたYukiです笑
仕事帰りのみなとみらいの夜景★★★
涼しくなってきたしワクワク♪
e0192626_15491710.jpg


さて、今日からソールメイトのmakaが東京in♥

キャーーィ♥♥♥♥♥
[PR]
# by yukifrom475 | 2010-10-01 09:45

27

27メイクしちゃいましたーーーーー!!(歳)

e0192626_16363141.jpg


みんないろいろありがとぉ♡♡♡♡♡

そしてマミー、産んでくれてぁりがとぉ♡

ぃっつも感謝してマス♡


27になってから、すごい、人生が変わった気がするの!!

なんてゆーか、忙しい!ケド超楽しい♡♡♡

♡theハッピーライフ♡


って、3ヶ月近くブログ放置してたんですケドネ。。。笑

そしてmakaと約束したアメブロにもまだ変えてなぃってゅう。。。笑

ごみん、maka涙


またあった事まとめて書くケン♡


とりぁぇず、スノーボード大好きナリーーーーーー♡♡♡
[PR]
# by yukifrom475 | 2010-08-10 00:35
みゃちゃんとデーツ
野菜好きな私を素敵な店に連れてってくれました♡
e0192626_10493322.jpg


使ってる野菜全部オーガニック!!!!!
e0192626_10514531.jpg


野菜のバーニャカウダ♪
e0192626_1050932.jpg


きらきら☆不思議なぉ野菜☆水滴のトコ塩の味がして不思議な食感でおぃしかったょ♪
e0192626_105131.jpg


tomatoパスタ!!トマトがごろっと①個上にゃばぃーぅましーー♡♡
e0192626_10521833.jpg


玉ねぎSoup♪ヒョコマメのカレー風ドリア♪その他ぉ魚料理もぉぃしかったょ♪

デザートも♡
Yukiはガトーショコラのバジルアイス添えでみゃちゃんは黒糖ロールクロミツムースソースかけ
e0192626_1053084.jpg

このバジルアイス香りもゃばしで大好き♡

久々ヒットのぉすすめぉ店♡

帰ってカラもゎくゎくしちゃって、将来の庭畑の妄想でぃっぱぃデス…♡♡♡
[PR]
# by yukifrom475 | 2010-05-22 01:30

今日の。。。♡

午後のハピターイムっっ♡
e0192626_1941379.jpg

カルシウム♪カルシウム♪

大好きなジャスミンのミルクティー♡ ホッとします♡
e0192626_19423882.jpg

ジャスミンの香りがふわぁ~ってしてぉぃしかったょ♡
[PR]
# by yukifrom475 | 2010-05-19 19:46

健康第①

風邪っぴきYukiです涙

みやちゃんが色々持ってきてくれました。 ぃっもぁりがとぉ♡♡♡ 感謝してマス。。♡

ストレスからかなぁー。。。 いっぱい食べて元気だす!!


Yukiは健康なものが結構好き☆変わったもの好きだねってたまに言われマス。。w

アメリカ時代からのジャンク生活の後体調不良になってから特に健康志向になった

ジャンクおいしいからやめられないけどなるべく健康思考

その前にお菓子減らしたほうがいいよネッッ…



地元にいた頃は

おじーちゃんおばーちゃんが農薬なるべく使わずに野菜や果物たちを何でも作ってくれてて普通に食べてた。

でもそれが普通じゃなかったんだって、今になってすごく感謝♡♡

いつもありがとう♡

おじーちゃんが送ってくれる玄米ご飯、毎日食べてマス♡
e0192626_21113856.jpg



こないだデトックスダイエットスープを作ってみました

玉ねぎ、キャベツ、セロリ、ピーマン、トマトホール缶とコンソメとかに
あとは好みで味付けして煮こめばできあがり☆☆☆  超簡単!!
e0192626_21121660.jpg



☆あとよく飲んでるもの☆

できるだけいっぱぃのぉ水♡

お酢はほとんど毎日♪

ペパーミントtea☆
e0192626_20503551.jpg

花粉症にもいいみたい

デトックスtea☆
e0192626_20512351.jpg
カレーみたいな匂いするって言われるケド悪いもの出てる気がする!


できる時はなるべく農薬使ってなかったり添加物使ってないの選ぶようにしてます

おすすめだょ♡

ずっと寝たからいっぱい食べて飲み物飲んで治すょーー

ビタミンCたっぷり☆
苺のお花型パンケーキ♡
e0192626_20523863.jpg

[PR]
# by yukifrom475 | 2010-05-16 21:01